テレビでは桜が満開だとニュースで言っているけど、倉敷はまだまだって感じよ🌸

5分咲きくらいかなぁ? 

あと1週間は持ちそうかな🌸 




みーくん、4月1日が入園式でした🥳 

1歳半で保育園に!!! 

みーくんはすごくたくましい子なのであまり心配することなく、喜んで通っています笑 


最近は連絡帳ではなくアプリなの⁉️ 

私にも、みなとくんが◯時◯分に到着しました!とかメールが来るし、保育園の様子や給食をどれだけ食べたかも知らせてくれるの笑 

初日から給食をおかわりするみーくんは凄い👏 




これ今日セブンで貰ってきました🍹 

今飲んでまーす♪



この前はクリアアサヒが当たって貰いました飛び出すハート 

タダだとより美味しく感じます笑

ジノン美味しい😋 

甘くなくてさっぱりして私好みです♡ 


最近のパート事情! 

あいつが異動になって新しく来た社員さん👨 

やる気のない人なんです😮‍💨 

僕は出来ない、手伝いませんとか💦 

ハイ!こちらも期待しませんパー


これから暑くなると、果物の傷みが早くなって… 

昨日今日はいちご🍓が悲惨で😭 

返品処理とか割引にして売ったりとかかなり面倒でして… 

頭から煙が出そうです💨💨💨 

家に帰ってからも放心状態でグッタリなんですチーン 

明日行ったら日曜日はお休み☺️ 

忙しい日曜日にお休みなのはホント嬉しい😊