すごく疲れたシロクマです♪ 









大阪に行ってきました🚙 

1歳児を抱えての引越しは大変なので、じいじとばあばが孫守りしてきました💪 


1日目と2日目は近所の公園で遊んだりホテルでお昼寝させたりして、3日目は天王寺動物園までテクテク歩いて行ってきました。 


みーくんはお出かけするよと言うとすぐに玄関まで行き早くベビーカーに乗せろと催促します😆 

パパとママと離れるのも全然平気です(笑)孫守りするこっちからしたら楽で助かるけど🤭 






みーくんは動物よりも、どんぐり拾ったりベビーカー押したり階段上がったり下りたりかくれんぼしたりマイペースです😆 


今、天王寺動物園は改修中で全部は見れなくて残念だったけど、なかなか楽しかったです。 




かくれんぼするみーくん♡ 


90世帯以上あるマンションの引越しラッシュなので、エレベーターの関係で待ち時間も長くて… 

翌日はパートだったから早めに帰りたかったけど、荷物を全部運んでもらってもまだいて欲しそうだったので💦 

20時過ぎに家に着いたらクタクタでしたが、ポストに嬉しいモノが入っていたので元気に❣️ 




ラテアートどれが誰のかがまーったく分からない😂