㊗️ 明日婚スタート‼️


埼玉スーパーアリーナ3daysに参戦された方のレポから

素晴らしいステージだと伝わってきました‼️

この身で体感するのが楽しみです‼️




今までのアリーナツアーを思い出すに

ドームとアリーナの違いは

アリーナは近いと云うより 狭い ということですね。


ドームの感覚で行くと

どの席からも肉眼で二人がよく見えて驚きます。

と、云うことは。。。

二人からもこちらがよく見えるんですよね〜〜

全員にミーグリが当たってると思って

綺麗にして参戦したいものです。

できる範囲でいいから (by「関白宣言」さだまさし)





ユノとチャンミンは

もともと人類史上最高級に完璧な容姿なのに

さらに鍛えたり

毎日パックしたり

髪型も髪色も衣装にも気をつかい

ステキなビジュアルを準備してくれてるのだから

私も努力します!

できる範囲でいいから (by「関白宣言」さだまさし)






夏はお肌の加齢を加速します。

今年は猛暑だったので

お肌へのダメージもそれなりに大きいかもしれませんね。

これからの乾燥する季節に備えて

しっかりケアしていきたいと思います。




ってか💦 化粧部員なのかーいっ‼️って感じですね😅

実は

メークアップアーティストのTさん
アンチエイジングエステシャンSさん
ネイリストのKさん

という、プロ中のプロが知り合いにおりまして

お話を聞くことがあるんですよ。





先ずは

アンチエイジングのエステサロンを経営されている

Sさんのお話からひとつお伝えすると。。。

肌には「コラーゲン」ってよく聞きますが

多い方がいいと思っていませんか?

大事なのは「量」ではなく「質」なんですって。

飲むコラーゲンのサプリメントのことじゃないですよ〜

もともと自分の体内にあるコラーゲンのことです。

加齢と共に減ることは減るんですが

問題は「劣化」だそうです。

その劣化を防ぐのがビタミンCです!

白砂糖はブッブー❌ですよー







次にメイクアップアーティストのTさんのアドバイス😊



洗顔の後の化粧水は優しくつけてあげてください。
決してパチパチしないでね。



クリームはまつ毛に付かないように気をつけて。
マスカラがのらなくなるので。



下地は素肌とファンデーションの接着剤の役割です。
ファンデーションのムラをなくすために丁寧に付けてね。



仕上げのフェイスパウダーは必須です。
化粧をステイさせてファンデーションの崩れを防ぎます。
フェイスパウダーはこすらずに押さえるように。



以上

メイクのワンポイントアドレスでした(o^^o)

kazが使ってるコスメ情報はまた今度。





それから

歯は大事なので

なんの問題も感じていなくても

3ヶ月毎のメンテナンスをおススメします。





10月1日からの一週間がスタートしますね〜

kazは10/3〜5、二泊三日で静岡に行ってきます!

某組織共済会理事として全国研修大会に出席してきますね。

5日(金)は空港からまっすぐスタジオ入りして

トンラジの準備をしますので

メッセージ&リクエストよろしくお願いします!

ハナちゃんコーナーが帰ってくるね〜〜💕






↑↑
ポチッとお願いしておりますm(_ _)m
↓↓

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

今日もご訪問ありがとうございます!
画像お借りしました。


私もユノでウルオスわぁ〜💕