寒ーーーーい❄️❄️❄️

いよいよ氷点下ですよ!

今週末は「嵐」の札幌ドームコンサート三連発

グッズの前日販売をしているので

地下鉄内も街も嵐のバッグとグッズを持った人が

目につきましたよ。

楽しいでしょうね〜(^^)






一週間前は。。。

東方神起 再始動 BeginAgainツアーの前夜祭だったんですよね(泣)

月曜日からは日常

愛おしいトンはさて置き

必死に社会と家庭に適応しようと頑張ってきた方も多いのではないですか?

若い時と違って

筋肉痛も疲労も直ぐには感じないお年頃💧

忘れた頃にやってきた「祭りの後の寂しさ」が

ジワジワとMAXとなっていませんか?






予約忘れないでね❣️

ユノとチャンミンからの置き土産💕


11月18日(土)
MUSICFAIR出演



11月19日(日)
JAPAN COUNTDOWN
<TOPICS>
東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~ @ 北海道・札幌ドーム
東方神起が約2年半ぶりとなるツアーをスタートしました。ツアー初日となる札幌公演には、再始動を心待ちにしていたファン約4万人が集結。温かい空気に包まれたライブとなりました。








11月10日ラジオのスタジオ参戦

前夜祭オフ会

コンサート当日の本祭オフ会

札幌ドームに参戦、遠征してくださった皆さんと

支えてくれたトン会、トン友さんに

感謝しています。





明日のラジオにもたくさんのメッセージをいただいていますが

これから初日を迎えるトンペンさんもいらっしゃるので

ネタバレは控えたいと思っています(o^^o)





やっと「さみしい」って言えます。

だって

マタ スグニデモ アイタクナル 二人

ですよね!







明日の「トンでK-POP♡We are T!」も

よろしくお願いします💕




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村