BeginAgain初日の札幌ドーム公演が終わりました。

5万人キャパで4万人。。。

二日間が叶えられず残念でした(。-_-。)

でも

東方神起の再始動を多くのマスコミが報道してくれましたね!

新たなファンも増えてると思いますよ!

だって

断然 カッコイイもんねーー💕💕💕







11/10 の「トンでK-POP♡We are T!」のスタジオ参戦には

100人を超えるトンペンさんが来てくださいました‼️

ありがとうございました♡

スタッフもこんな公開放送は前代未聞だと

驚いていましたよ~~

トンペン チェゴ!です‼️





前夜祭オフ会に80名

本祭オフ会に130名のご参加をいただき

本当に有難いと思っています。

HNとラジオネームでのお申込みで

ご本名はわからない方々も多かったのですが

連絡なしのキャンセルもなく

100%のご出席をいただき

トンペンさんの責任感の素晴らしさを実感し

kazは感動しました。






怒涛の週末を乗り越えて

kazは体重が2キロ減ってましたよ~~(笑)

どんなダイエットよりもトンは効果がありすね!

トンダイエットお勧めですv(^-^)v




オフ会レポと

ビギアゲ札幌ドームのレポは

もう少し待ってください💦

ちゃんと書きたいので。

それから

「トンでK-POP♡We are T!」の3クール目の

実行委員会ご協力のお申し出も確認しています。

お返事が遅くなっていまして申し訳ございません。






個人的な団体からのお花はNG。

(株)エフエムとよひら FMアップルが贈ったお花です。





一般の方々に見ていただける場所には置いてもらえませんでしたが

「ビックアーティストの場合は規制が厳しいことが多いので
仕方ないかと思います」

と、届けてくださったお花屋さんから

さらに

「届けたスタッフの話しだと関係者出入口で、
東方神起が入る前に設置出来たと言ってましたので、
お二人にも見て頂けた方思います😊」


と、ご連絡をいただきました❣️

感激です😭










日常に戻り

我慢しなきゃならない事

面白くない事

不満な事

納得し難い事

辛い事

たくさんあるけど

東方神起はもう離れないって

ずっと一緒だって

大切に想ってくれるって

それだけで頑張れるね!




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

AD

コメント(18)