札幌は気持ちのいい秋晴れの土日でした☀️

夕方ウォーキングを兼ねて

主人と近所のお神社さんのお祭に行ってきました(o^^o)

おみくじを引いたら「末吉」。

神様はいつも必要な言葉をくださいますなぁー

御守りにして気をつけます!






「東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~」

ファンクラブチケット先行予約は12日(火)まですが

kazもなんとかエントリーを済ませました。

制限時間が気になって焦るし💦

目は霞むし💦

手は震えるし💦

ドッと疲れました(-_-;)

トン友さんたちも無事にエントリーできただろうか。。と

心配していたら

写真のアップロードができないと泣きのメールが。

また

病気療養中で今回のBigin Againツアーは我慢の友人もいます。

悩みながらもエントリー出来るのは幸せなことです。






FC先行の当落確認の日はMy Birthday。

嬉しいプレゼントになって欲しいと祈っていますが

まだまだチケットエントリーは始まったばかりですよね。

一般もセブンもaチケもあるし。

ガラケーの人はスマホに切り替える時間もあると思うよ。

きっと追加公演もあるしね❣️

今回はいろんな事情で思い切り参戦できないトンペンさんも

東方神起はこれからずっとずーっと一緒です‼️

いろんなトンペンさんがいると耳にするたびに

これで終わりじゃないからこそ

どんな時も欲に負けて人間性を失わないように気をつけようと思います。






kazは

きっとそう遠くない先に

次のツアーがあると期待してるんですよ。

今回のツアーは新しいアルバムをリリースしてのツアーではないから

ある意味「ただいま凱旋ツアー」ですよね。

ファンイベを5大ドーム規模でやってくれる感じかな。

だから

TONE、TIME、TREE、WITHの流れをくむツアーは

韓国でのカムバックを遂げて

新しいアルバムをリリースしてから

リリイベか来年夏のエイネあたりでツアーの発表かと

kazは期待してます!

さらに

ドームを織り交ぜてのアリーナツアーだったら

二人をより近くに感じるから嬉しいな〜〜








ユノは慶事の参列が続いたみたいですね(*^^*)

韓国のダンサーさんの結婚式では

チャンミンと一緒の写真がたくさん挙がっていて

本当に群を抜いたイケメンの二人に惚れ惚れしました💕

お祝いして「wedding dress」を歌った動画も素敵でした!

そんな二人を見てると

もう一つ

そう遠くない先にあるケミ♡も妄想しちゃいます(//∇//)







今週もファイティン💕



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村









そう遠くない先にある 二人のケミ♡




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村











AD

コメント(3)