昨日はごろちゃんの位置情報でちょっとした騒ぎがありましたね~。

私はそのツイートのイラチにツボって全然気づいていなかったのですが、NAKAMAのコメントがなんかおかしい・・・?

よくよく見たら位置情報が出てましたガーン

 

ごろちゃんにコメントしたり、慎吾やつよぽんにコメントしたり、NAKAMAがあの手この手でなんとかそのツイートを削除するようにTwitter内をバタバタあせる

 

どうにかこうにか気づいてもらえて、そのツイートは無事に削除されたわけですが・・・

 

ひとつ前のツイートは位置情報は出ていなかったので、イラチのままツイートしようとして位置情報に関するものをONにしちゃったのかな?

 

一般人の私も、Twitterのみならず他のSNSは位置情報オフにしています。

でもいじった覚えがないのにONになってたりすることあるもんな~

いや、間違いなく自分が何か操作をしたのでしょうが汗

Twitter初心者の私も、ごろちゃんたちと一緒にお勉強します。