久々に天神のアニエスbに行ってくっかぁ合格と思ったものの、頭痛まではないすが微妙な違和感により断念汗ならば、とHDDさんの編集に着手しようとしたら、病院帰りの甥っ子登場っ(^^;何でも昨夜から今朝にかけて、39度の熱があったとか…まぁ、病院帰りの当人は呆れるくらいにパワフルでありましたが(^^;そんな訳で久々の専属乳母で今日は終わりかな(-.-)
そして敬老の日にお仕事してたジジババ不幸な孫娘は、明日か明後日に両親とご機嫌伺いの予定でありますので、またしても放置で不義理状態の更新かと汗なかなかに予定通りに運ばないもんす(T^T)
さて、ブログのみならず次課長さんとも縁遠い日々、ということでもないすが、昨日はがっつりKOCを忘れておりました…うん、ホントなかなか風呂飯寝るの生活パターンから脱却できませぬ汗
でもま、若鷹ちゃんも頑張ってるし、新しいコンタクトも届いたことだし、ちょいと気分入れ替えますかなパー