相も変わらずご無沙汰しておりまして汗先の休みにコンタクトを作りに行ったら、翌日になくしたと思った片方が見つかるというミラクルが(^^;とはいえ、丸1日以上放置されてたレンズですから、さすがにすぐさま装着する訳には…ともあれ、今は新しいレンズが届くまで使っております。いやホント、休みの日ならまだしもメガネで仕事は厳しいあせるそれはさておき、今週は何故か無意味に週末に3連休をいただきましたので、その際にまとめてペタのお返しを致しますですあせる
さて昨日の若鷹野球普段ならジンクスで見れないTV中継も、妹一家が一緒なら発動しないもんで安心して観戦テレビしっかし…小久保兄ぃの当たりはHRだよなぁっむかっポンちゃんのあれはセーフだよなぁっむかっ久々に「夜道には気をつけな、最近物騒らしいぜby井上さん」が脳裏に浮かんだな…まぁ獅子さんに取られた危険球退場も含め、コンタクトのせいではないよな、私が不可解と感じたのは。まぁ不可解な判定で若鷹が発奮したのは紛れもない事実で、ある意味良い仕事をしたのか、審判は(←もちろん私なりの皮肉)
ちなみに試合後は例によって鯛茶漬けを食べに車そのお店でどうやらブレーカーが落ちて一瞬暗闇になり、暗いの大嫌いな甥っ子は停電初体験あせる泣きはしませんでしたが、パパママにしがみついて、殆ど終わりかけとはいえご飯食べなくなりました汗もっとも、我が家に引き上げてからはフルパワーで遊びまくってましたが(^^;
さて、世間では連休最終日でありますね合格良い連休最終日をお過ごし下さいませパー私はお仕事に戻りますです(^^;