今日は前から気になってた事を診てもらう為にまた病院へ。
予約なしやったから9時前には受付終わらせて不明の待ち時間と格闘(´・_・`)
 
そんな所に、今日退院のくろみちゃんが退院手続き終わってから会いに来てくれた~♡
今日でまたしばらく会えなくなるの寂しいけど、来年またこっちで診察受ける事決まってるし、その時に女子会出来る事を楽しみにしばしの別れ(´;ω;`)
その時に向けて、体調悪くならんように日々摂生しないとという目標も出来た✰
 
 
で、11:30過ぎにやっと診察呼んでもらえた‼
お昼は過ぎる覚悟やったから思ってたより早くて良かった✰
 
先生と色々話してて、先生もそんな症状聞いた事ないなぁ…なんて不思議がる事もあったけど、たぶんこれやろうという結果が出て、お薬も処方してもらった♫
次のクローン外来の時に診察予約入れてもらって、次の血液検査で検査項目増やされたけど、その結果で確定するっぽい✰
 
とりあえず恐れてた自体は避けれたから良かったヾ(*´∀`*)ノ
治ったワケではないけど、心配事と不安やったことが解消されて一安心♡
これから上手いこと付き合っていかねば‼