お久しぶりにブログ更新✰
 
と言うのもくろみちゃんが最近よくUPしてると言ってたので、私もそういえば書いてないなと思って書いてみました♫
 
前の記事見たらめっちゃ文字化けしてるし、コメント返したと思ってたのが何故か返せてなかったりで、申し訳なさでいっぱいです(´;ω;`)
 
さて、7月のプチイレウス以降ですがまぁ自分的には予想外の展開になったよね…´д` ;
 
レミやってる所で撮ってもらったレントゲン持って、診察してもらってる病院行って、サブイレウスになったけど今は大丈夫って話をして、それで終わると思ったのが甘かった…。
 
主治医に
「約1年でまたイレウスなってるし、オペしないとアカンのかの判断材料としてバルーンやろっか~✰入院4日はしないとアカンけど♡」ってお言葉。
 
バルーンはまだまだ先の話やと思ってたから、自分がもうそういう状況に置かれてるんやなぁってちょっと凹んだ…(*_*)
 
 
仕事そんなに休めないからお盆休みまで待ってもらって、お盆休みの間にバルーンやってもらった✰
バルーン出来なかったらオペやって言われてたから、拡張出来んかったらどうしようって不安ばっかりやったけど、
バルーン終わって目が覚めたら、拡張出来ましたよ~とのこと✰
とりあえず一安心ヾ(*´∀`*)ノ
 
でも、衝撃の事実がΣ(゚д゚lll)
狭窄、1ヶ所だけやと思ってたのに実は3ヶ所あったみたい´д` ;
回盲部から小腸入った所に…。
でも回盲部よりの2ヶ所は普通にカメラ通ったから放置で、一番奥の狭窄がかなり狭かったから拡張してくれたらしい✰
ついでに他の2ヶ所もやってくれても良かったけどな(笑)
 
そんなこんなでサブイレウス騒動も無事にひと段落を迎えておりました(*^_^*)
これでしばらくはイレウスの恐怖とお別れ出来るかな~♡