あれから検査をこなし、なかなかに暇死しそうな生活を送ってましたが、仕事をこれ以上休むのが厳しいと言うか、新人の教育係もしてるから気になって仕方ないので、昨日退院して昼から仕事に行ってきました
 
 
皆さん、本当に優しくて凄く心配して下さって…
本当に職場の先輩には恵まれてるなぁと思う
 
 
とりあえず上司に状況報告をし、しばらくは残業禁止&少しでも体調が悪くなったら帰宅することなどを言われ、無事に職場復帰することが出来た
席があって良かった良かった☆
 
 
 
一応、1食は食べてOKの指示を主治医から貰ってはいるものの、楽しみにしている予定があるのでそれまではガッツリ食べる気はなし
エレンとジュースと飴が中心の生活を送ろうと思います
まぁ、お味噌汁とか飲んだら結構お腹膨れるしね
でも、時々はちょこっと食べるつもり
お茶とか行った時に少し食べるとか
 
 
しかし絶食がツラくないってほんまクローンの賜物やなぁ
 
 
あ、そういえば私エレンは飲めないから鼻チューなんやけど、この入院中にフレーバーデビューしました
病室にエレン臭がするのは申し訳ないなと思って。
 
試したのは今のところ
 
☆フルーツトマト
☆マンゴー
☆青りんご
☆オレンジ
☆梅
 
 
鼻チューやから味はわからんけど、匂いだけでは、フルーツトマト&梅以外は好き
フルーツトマトはめっちゃトマトジュースの匂いでムリ
トマトソースは好きやけど、トマトジュースは苦手なのよね
梅はなんか梅より紫蘇って感じで苦手
 
あと、まだパインやグレープフルーツ等あるから試していきます
コンソメはマズイと評判やから貰わなかったけど、鼻チューやと味関係ないから試しても良かったかな
でも、コンソメは作り方次第ではかなり美味しいらしく、3人のドクターのうち2人は美味しかったって言ってた
 
フレーバーもなかなか楽しいなぁと発見しました
フレーバー入れても飲めないけどね
 
 
さぁ、今日から4連休
ムリしない程度に遊ばないと~