更新が滞りが続きます。




暑くて出勤する前に疲れてしまうのです。。。体力の衰えもあって。




仕事では、やる気が失せる事がありまして。




正社員という立場だけで何も出来ない困った社員が数名いる我が部署では、パートがいなくなったら仕事が間違いなく回っていかなくなるというのに、上席では分かっていなくて、理想論ばかり言って困ってあります。




来月に入ったら、仕事の出来る社員が産休に入るので、ますます大変な状況になってしまいます。




社員もパートも同じ仕事、いや、パートが社員以上に仕事を進めているのに、給料は反映されないのは分かっていますが、口だけ達者な仕事の出来ない社員には腹が立ちます。パソコンの画面を見ながら仕事をしていることを指摘すると、逆ギレするので、上席たちは面倒な事を避けるため、見て見ぬふりをするのです。困った方たちです。。。




さて、お弁当です。




先週の木曜日と金曜日です。木曜日はサンドイッチ、金曜日はマフィンでした。










今週の月曜日と火曜日です。今日は私は休暇でした。








明日は月末で激務の日です。




どんなに忙しくても、冷静に仕事をしなくちゃ!




困った方達に話しかけられないよう、近づくなオーラを出さなきゃ!です。




来月から今年度退職されるパートの方の後任が来る予定です。いい人が来ますように。