#プロモーション #いなば食品から提供いただきました

#RSPに参加しました #rso102ndlive #サンプル百貨店

#いなば #グルコサミン

 

「すごいグルコサミンドリンク」と「すごいグルコサミンタブレット」

をお試ししました。

 

ドリンクは白いパッケージで、ピンク色で女性が描かれていました。

コップに入れてみると、白いドリンクが出てきました。

ヨーグルトの風味がしました。さっぱりしていました。

 

タブレットは白いパッケージで、タブレットの絵が描かれていました。

1日2粒をよく噛んで食べるそうです。

手にとってみると、白いタブレットが出てきました。

ピーチの風味がしました。

 

どちらも大好きな味で、グルコサミンが摂れるところが

気に入りました。

 

 

説明によると、

いなばN-アセチルグルコサミン*1が摂れる商品だそうです。

 

*1 ヒアルロン酸の素(体内のグルクロン酸と結合してヒアルロン酸を

           生成)

  体内の肌や関節などに存在する成分と同じ形なので、そのまま体内で利用でき

  るので、吸収率の高さが特長だそうです。