銀座ステファニー化粧品さんの「Suhadabi マチュアクリーム」を使ってみました。

パッケージは、白色で、上の部分にかわいいバラが描かれています。

マチュアクリームを見てみると、ピンク色で、かわいらしいイメージです。

蓋の部分にパッケージと同じバラが描かれています。

クリームを取る時に使う透明なスパチュラが入っていました。

手にとってみると、白いクリームでした。

トロっとしていて、香りはありませんでした。

少量で、伸びてくれます。

肌につけると、すぐになじんでくれ、肌にハリ感を感じました。

しっとり感も感じました。

 

紫外線が強くなり、紫外線による乾燥が気になるようになりました。

外出時に、マスクをつけるようになり、マスクによる乾燥は続いています。

少しでも潤いが欲しいと思っていたので、「Suhadabi マチュアクリーム」を

使っていこうと思います。

 

あと、今まで目元などのケアをあまりしていなく、最近慌ててやり始めました。

目元にもしっかり塗っていこうと思いました。

 

 

 

説明をみてみると、

とろけるように肌のすみずみまで浸透し、内側からふっくらと持ち上がるように

感じられるクリームだそうです。

 

あと、下記の特徴があります。

 

★潤い&ハリ成分を配合

コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド

 

★独自先端技術「V-UP処方」を採用

肌にハリ・ツヤを与えてくれ、外部の刺激から肌を守ってくれます。

 

 

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-