LIALUSTER株式会社さんの「ナチュラルビオクレンジングセラム」を使ってみました。

パッケージは、ベージュで、赤い線が縦に入っていて印象的でした。

クレンジングセラムは、茶色のボトルで、パッケージと同じような線がピンク色で

横に入っていました。

手にとってみると、サラッとした透明なクレンジングセラムでした。

でも、肌につけると、トロっとしてすぐになじみました。

少量でも伸びてくれます。

洗い流す時、トロっとしているのかなと思っていましたが、

意外にサラッと落ち、さっぱり感を感じました。

洗い上がりは、しっとり感を感じました。

 

乾燥肌で、今の時期、紫外線による乾燥をするようになりました。

クレンジング・洗顔後、肌が乾燥でつっぱったりしないか、すごく気にしています。

「ナチュラルビオクレンジングセラム」は、洗い上がりが、さらっとしっとりしている

ので、ずっと使っていけそうです。

 

 

説明によると、

美容皮膚科医と、自然派バイオにこだわって作られた肌フローラ再生型クレンジングセラム

だそうです。

 

あと、下記の特徴があります。

 

〇植物由来成分と生きたバイオが、メイクや古い角質を浮かします。

〇黒ずみ角栓を分解排出

〇皮脂コントロール

〇24時間 潤い補給

 

植物由来成分には、

★潤い改善効果のある

セイヨウナシ果汁発酵液

トウミツ酒粕エキス

ヒト型セラミド 2種

ヒアルロン酸

フィトスフィンゴシン

 

★肌を活性化する栄養分

アミノ酸

レモン果実エキス

クダモノトケイソウ果実エキス

セイヨウサンザシ果実エキス   が配合されています。

 

〇天然アロマの香り

ベルガモット✕ラベンダー✕ローズマリーの天然精油&果実油をブレンド

 

詳しくは、下記㏋をご覧ください。

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=12139339

 

リアラスター株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪