ブライダルブーケ | トミーズ・スター ブライダル

トミーズ・スター ブライダル

会場選びから当日までフルプロデュース致します
〜専属のウエディングプランナーが、おふたりの結婚式への想いを大切にお預かりし、思い描く結婚式を形に致します。
トレンドを知り尽くしたサロンの美容師が、
世界で1番美しい花嫁様を創造します。

こんにちは

 

とても暑いもありますが、8月は梅雨の時に降らなかった分の雨が雨降りましたね

 

涼しい日もあれば暑い日もあり、皆さんは体調崩されていませんか?

 

素敵な夏、太陽夏は休みは過ごせましたでしょうか?

 

今回はウエディングには欠かせないブーケブーケの種類をご紹介させて頂きます。

 

菜の花丸くてかわいらしい ラウンドブーケ

花ふんわりした楕円シルエットのオパール

花。流れるシルエットのキャスケード

花三日月の楽しいフォルムのクレッセント

花茎を束ねた自然な形のクラッチ

花大輪の花弁が豪華なメリア

はな。個性が光るコーディネートのバック・ボール・リーススタイル

 

色々な形シルエットのブーケがあります。

好きなお花で考えるのも良いですし季節に合ったお花を飾るのも素敵です。

ヘアースタイルにも生花は必要不可欠です。

 

トミーズブライダルはATELIER TEDIA

をご紹介しております。

フェアなどもやっています。

ぜひぜひアップアップ