横田杯 | トミーズ・スター ブライダル

トミーズ・スター ブライダル

会場選びから当日までフルプロデュース致します
〜専属のウエディングプランナーが、おふたりの結婚式への想いを大切にお預かりし、思い描く結婚式を形に致します。
トレンドを知り尽くしたサロンの美容師が、
世界で1番美しい花嫁様を創造します。

今月上旬に毎年開催されます、

第35回横田冨佐子杯ブライダルコンテストに参加してきました。

 

昨年からの参加で、今年は2回目の参加でした。

 

スタッフ3人でエントリーして・・・カラードレス(オレンジ)

 

今年のテーマ【ソラニテ】厳粛・荘厳です。

 

トータルビューティーでのコンテストです。

 

 

会場の熱気と参加者みんなの緊張感が伝わってきます。

30分の競技時間が終わると審査員の審査が始まります。

今年の優勝をとった方の作品です。

とても素敵な作品でした。

来年こそは絶対に賞を取りに頑張ります。

改めてテーマに合わせてトータルビューティーを作る事の難しさを知りました。

 

我社のスタッフも良く頑張りました!!

 

これからもますますお客様の大切な日を一生懸命させていたただきます。