退院日の朝 | 34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

2011年7月夫が突然くも膜下出血(グレード5)を発症。その後の不倫発覚…高次脳機能障害(精神科入院中)の夫とこの先どう歩んでいくのか。日々の揺れ動く心を描きたいと思います。娘21歳 息子16歳 妻(私)多発性神経鞘腫という持病持ち。これについても記したいと思います。

イベントバナー

 



雨です☔️



21時30分に寝て

3時30分に起きました笑い泣き




LINEを見ると

夜中 3時に



サムネイル
常備薬 使っていいかい


サムネイル

無かったわ💦


サムネイル

鼻ずまりがぁぁぁぁぁ😩





風邪かぁぁぁぁぁぁ😩

サムネイル



サムネイル

熱上がってきたらマズイな😅



明日バスで帰るよ?

サムネイル



サムネイル
いや、大丈夫
19時くらいからぶっ通し寝てたから
たぶん いける



大丈夫かね…🤔
病院行って薬もらった方がいいわ

サムネイル




最後のLINEは

既読ついてないので

眠ったのでしょう…



起きて熱が上がってるかもしれないので

バスで帰る心構えでいます😅




入院した日も雨でした




傘は持参してますグッド!




なう(2024/08/17 07:21:01)





⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆ ┄ ⋆ ✩ ⋆






なう(2024/08/17 22:04:57)



すっかり、夜になりました😅



結局 娘が迎えに来てくれました。



病室内に忘れ物が無いか

チェックしてもらったあと

5階の婦人科の看護師さん達に挨拶し



整形外科の病棟にも行き

看護師さん達に挨拶してから帰りました。



家に帰ってから 荷物を置き



娘の体温が若干上がって来たので

息子に付き添って貰い



銀行行って

足の悪い母の所へ行き

重たい買い物を頼まれ


ウチの買い物も大量にし


家に戻り

買い物の 片付け

入院荷物の荷解き

みるにみかねた場所の掃除


チャキチャキ動けないので


15時くらいまで かかって


やっと横になるネガティブ




さすがに 疲れた😲




ご飯支度めんどくさいから



夕飯は







焼肉🥩‪🔥



お酒も2杯 飲みました🍻



なので 夜のお薬は 1回見送ります🙏





久々に 外 出たら

北海道とはいえ…

暑い💦