術後6日目 | 34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

34歳夫のくも膜下出血体験記~沈黙の不倫から13年~精神科入院中の夫と母子の歩む道

2011年7月夫が突然くも膜下出血(グレード5)を発症。その後の不倫発覚…高次脳機能障害(精神科入院中)の夫とこの先どう歩んでいくのか。日々の揺れ動く心を描きたいと思います。娘21歳 息子16歳 妻(私)多発性神経鞘腫という持病持ち。これについても記したいと思います。

イベントバナー

 




一睡も出来なかった…




昨日は 吐き気もなく

嘔吐もなく

食欲もだいぶ復活してきてたけど



多少の頭痛

ドレーンバックの中身が

250mlになってるのを

愕然としてから

(ずっと少なかったのに急に増えてた💧)





こりゃきっと

再手術

だろうなぁ

と、覚悟を決めた夜…



今日 先生達は外来なので

朝早く 回診に来るのかな~



コルセットもお預けかな~




私の手術で

髄液漏による合併症は

5~7パーセント

って 昨日、B先生が言ってた💦





脊髄腫瘍自体

10万人に1人って言われてて



椎間板ヘルニアの再発も5パーセントって

言われた事あるし







なして

宝くじ当たらん?








買ってないん

笑い泣きえーん笑い泣きえーん笑い泣きえーん悲しい