無類の汁好き | TOMYオフィシャルブログ「RAINBOW」Powered by Ameba

無類の汁好き

づぅ~けまづぅ~けまづけまぐろー。。。。

づぅ~けまづぅ~けまづぅけーるぅー。。。。

づぅ~けまっ。。



はい!前世は漬けマグロ!ミートです( • ̀ω•́ )

KCBのナオティストナオトサーカイとラーメンに行って恋の悩みを聞いてあげました←嘘

photo:01



うまうまーでしたぞ!

僕、ラーメンでもうどんでもなんでもそうなんですけど、無類の汁好きでして。

ラーメンの麺食べ終わったら間髪入れず両手で器を持ち上げ。そのまま勢いよく、ズズーと、ズズズぅ~、ずいーっとイヤラシイ音を立てて汁を舐めまわ…飲み込みます☆

はい、残さず頂きます☆

この日も美味しい美味しい言いながら、ジュルっ!ジュルっ!すすって居たらお隣のグレートナオトも豪快にやかましい音たてて店員さんに怒られて居ました。

ニコニコしながら「飲んじゃうよねー」と笑顔。まぶしすぎです。

photo:02



ここ美味しかったです☆
渋谷にあるなかじまさんちです☆正式な名前は覚えてないですが、入口こんな感じでした!!


photo:03



家ですかねコレ(ฅ'ω'ฅ)お邪魔しまーす☆

ごちそうさまでした☆



ライブの告知があります( • ̀ω•́ )
緊急告知です( • ̀ω•́ )
急遽決定しました( • ̀ω•́ )

1月19日渋谷eggman緊急出演決定!
back"cast"away × iMagic. ACROSS THE WORLD TOUR 2012に友情出演します!
チケット予約本日より予約開始!
※出演時間は1番目18:30を予定しております。


日程 : 2012年1月19日 (木) 会場 : 渋谷eggman (東京) 緊急決定!友情出演
TITLE : back"cast"away × iMagic. ACROSS THE WORLD TOUR 2012
出演 : Agitato(友情出演) / iMagic. / back"cast"away / SILC set Heaven / tokage
※Agitatoの出演は1番目18:30から
開場 : 18:00 / 開演 : 18:30
前売り : 2,000円 当日 : 2,500円(※ドリンク代別途)オールスタンディング
プレイガイド :
【チケットぴあ】 (Pコード 158-592)
【ローソンチケット】(Lコード 74441)
イープラス  http://eplus.jp/sys/main.jsp
メールチケット予約
渋谷eggman03-3496-1785

よろしくお願いします。