NGなしのラジオ【ほんまるラジオ広島】7/13から配信STARTされました! | 広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

広島 元フレンチコックの料理教室 Cooking studio Reve

【スーパーで買えるいつもの食材】を使って「おうちレストラン」な料理を作っています。まずは一緒に料理を楽しんでみませんか。プロ×主婦目線でお伝えしています。お子様もごいっしょにどうぞ。

こんにちは。

 

 

 

 

 

元フレンチコックの料理教室

Cooking studio Reveの

宮川あゆみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前、平日の夕方から袋町へ。

 

 

 

おけいこドットコム広島の

ほーりーに

繋いでいただき

 

 

 

 

ほんまるラジオ広島へ

出演させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一切NGなしのラジオ。

 

 

普通、ラジオに出る時は

事前に打ち合わせがあって

事前に台本をもらっていたり

事前に話す内容が決まっている事が

多かったりするのですが

(何度か出させていただいています)

 

 

 

 

台本なし。笑

 

当日にお話して

 

一発本番!!!!

 

 

image

インスタライブも同じですよね~!

 

 

だからこその

 

面白さ 満載です♡

 

 

 

 

 

 

こちらのほんまるラジオは

インターネットで聞けるラジオ。

 

 

 

全4回配信されます♡

 

 

 

 

 

 

 

7/13配信  1回目

 

「野生児が料理に目覚める編」

 

 

 

 

野生児・・??

 

 

料理に目覚めた・・?

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、時間があるときに

お聞きくださいね☺

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!