Instagram@softbankhawks_officialさんより…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



私がホークスのファンになって
いちばん最初に大好きになった選手が
マッチでした。

1年前にマッチがホークスを退団して
ホークスにとってファンにとって
マッチがどれだけ大きな存在だったのかを
あらためて感じました。

もう"熱男"の姿が見られないのは寂しいけど
まずはゆっくり体を休めて
家族との時間を過ごして
いつかはホークスに戻ってきてほしい。
そしてマッチに続く
若鷹たちを育成してほしいです。

マッチ
18年間の現役生活
本当に本当にお疲れさまでした💦
たくさんの喜びと感動を
ありがとうございました。

"熱男"ーーーーーっ‼️
#Repost @softbankhawks_official with @repostsaveapp  
 ・・・ 
 #松田宣浩 選手
#ありがとう
#ホークスファンの皆さまへ
#熱男
#ありがとうマッチ
#読売ジャイアンツ
#giants
#softbankhawks
#ホークス
#sbhawks
#鷹鷹鷹