夜ご飯♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

暑い暑い1日だったのもあって
あまりガッツリって感じではなく悩んだ末
エリンギとベーコンのバタぽんパスタにしました🍝


バター&ぽん酢の味付けって作ったことがなかったからどうかなってちょっと不安定だったけど、バターと海苔の風味とぽん酢のさっぱり感がマッチして美味しかった~😋

何で今までやらなかったんだろう🙄

パスタだけじゃなくて
他の食材を使っておかずを作るのもいいね👍️

ごちそうさまでした(_人_)
#今日の夜ご飯
#エリンギとベーコンのバタぽんパスタ
#実は初めての味付け
#だからどんな味になるか不安だったけど
#美味しかったのでびっくり
#ぽん酢は少し多めが美味しい
#ごちそうさまでした