あ“っぢぃーぜよ( ̄▽ ̄;) | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。



こんにちは🙋❗️
なんっつう暑さなんだ今日は😵

午前中スーパーに買い出しに行って
帰宅してお昼食べてから今度は近所の
ドラッグストアーに行ってきたんだけど…
早くもバテた😣💦⤵️

まだカラッとした暑さで
風が吹いてるからいいけど
でもやっぱり暑いのはイヤだねぇ~(;-ω-)ノ

さてさて…。

いよいよ今夜からプロ野球は2年振りの
セ・パ交流戦⚾️

去年はコロナの影響で開幕が3ヶ月遅れたこともあって、交流戦とオールスター戦が中止だったので楽しみ~😆

ホークスはバンテリンドーム(ナゴドはなかなかインパクトがある名前になったな🤣) でドラゴンズと3連戦。

守護神の唯斗丸(森唯斗投手)がケガでリハビリ中、そしてモイモイ(リバン・モイネロ投手)をはじめキューバ勢が東京五輪米大陸予選でしばらく不在になるので救援陣がなかなか厳しいけど、先発で巨くん(東浜巨投手)も戻ってきたのできっと勝率1位で交流戦優勝してくれるはず😎

今夜は武ちゃん(武田翔太投手)が先発。
頼むぜ武ちゃん🙏

あっ❗️
セリーグのホームでの試合はピッチャーもバッターボックスに入るんだよね💡

パリーグでは見られないから
ある意味楽しみの一つだったりするので
しっかり観戦しましょ😉

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪
#5月25日
#火曜日
#今日はまたごっつう暑い
#買い出しに行って早くもバテる
#カラッとした暑さ
#風もあるからまだ良い
#今日からプロ野球は交流戦
#2年振りの交流戦
#ホークスvsドラゴンズ
#バンテリンドーム ナゴヤ
#何とインパクトのある名前
#PayPayドーム以来のびっくり
#今夜も楽しみましょ
#鷹く!