ピーラー♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

こんばんは🌃

今日もずーっとどーんよりしたお天気☂️☁️

東京はまだ梅雨入りしてないけど
そろそろかしらね…🤔

まっ、ジメジメムシムシの季節は
憂うつな気持ちになります😑

さてさて…。

ピーラーを新調しました。


何やら巷ではこちらのピーラーがおすすめらしいので買ってみたところ、何ととっても使いやすい‼️力を入れなくてもす~っと皮が剥ける(ちなみに今日はごぼうの皮を剥きました)。

調理器具って使いにくかったりするとちょっとしたストレスになりがち。今までのピーラーが本当使いにくかったから、今日は気持ち良くご飯作りができました😊

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪
#5月18日
#火曜日
#どーんよりしたお天気
#東京も梅雨入りが近そう
#ジメジメムシムシ
#憂うつだぜ
#ピーラーを新調
#とっても使いやすい
#ストレスから解放された
#気持ち良くご飯作れた