3時間ほど…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋
今日も良い天気~☀️

あれからお布団を敷いて、3時間ほど寝ました😴
仮眠のような睡眠時間だけど、眠りが深かったのかあまり眠くないです😅

今夜はちゃんと寝ますよ😌🌃💤

さてさて…

イブに作った白菜と舞茸のクリームシチューが残ってたので、パスタを入れてブランチに🍝

コクを出したかったのでピザ用チーズを少し入れて、盛り付けた後アクセントにブラックペッパーをかけてみました。

作ってから数日経ってたので味が馴染んでて、トロトロになった白菜とチーズのコク、そしてブラックペッパーのピリッとした辛さがマッチして美味しかった~😋

ぼちぼち動かなくては…🤔

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#12月27日
#水曜日
#朝までコースだった
#睡眠時間3時間
#仮眠のような睡眠
#でも眠りが深かったからあまり眠くない
#今夜はちゃんと寝るよ
#白菜と舞茸のクリームシチュー
#イブの日の残り物
#パスタを入れてブランチ
#ピザ用チーズでコクを
#アクセントにブラックペッパー
#美味しかった
#ごちそうさまでした