お財布と整理♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。

10時くらいまで少しお日さまが顔を出してたけど、あっという間に曇ってきて、更に寒くなりました😵

夕方5時前にはほぼ暗くなってしまう12月。
冬至(22日)までは夜をお迎えする時間が早いね😌

写真は今現在使っているノーブランドの長財布👝
前に使ってた長財布(ベルメゾンで買ったこれまたノーブランド^^;)がボロッボロになり、今年の1月にネットで買った物です(確か3,000円ちょっとだったかな🤔)。

カラーはワインレッドをチョイスしたんだけど、届いたらほぼレッドだったという…😂

私の長財布は真ん中に小銭入れがあって、中が2つに仕切ってあり、お札も左右に入れられるので、自分用と家計用に分けて使ってます(財布2つ持ち歩くのはさすがにめんどう^^;)。

安物なんで若干使いにくいなって思う所はあるけど、でも気に入ってます😌

そんな私の長財布。最近ポイントカードとかでちょっとパンパンになりかけてたので、スマホのアプリで対応できるカードは抜いて整理してみました(念のためカードは別に保存)。

余分な物を抜いてスッキリしたので、何だか気持ちがいい~(≧∇≦)b

ハイブランドのお財布もいいなって思うけど、今の私にはこれで充分です😉

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#12月8日
#金曜日
#超寒い
#夕方5時前には暗い
#それも22日の冬至まで
#財布
#長財布
#ノーブランド
#一つ財布で自分用と家計用に分けて使う
#安物だけど気に入ってる
#財布の中を整理
#ポイントカード
#パンパンになりかけてた
#アプリで対応できるカードを抜く
#余分な物を抜いてスッキリ
#ハイブランドの財布
#憧れはルイヴィトンのモノグラム
#今の私には安物で充分