東方神起♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

昨日は朝から良い天気だったので、市役所まで衆院選の期日前投票に行ってから(平日なのにいつもより人が多かった😮)、少し町でお買い物してきました🛒

4月にユノ、そして8月にチャンミンが除隊して、再始動して早2ヶ月の東方神起。日本での活動も本格化してきましたね。

雑誌の掲載も少しずつあり、昨日発売の『an・an』はもちろん購入しました😉👍🎶

記事はまだちゃんと読んでないんだけど、活動休止前よりも顔つきが更に男らしくなってて、顔を見ただけでドッキドキしとります😍💓

再始動して嬉しい気持ちの反面、活動のスピードについて行けなかったけど、先週のMステをウルウルしながら見て、ようやくエンジンがかかり始めてきました🙆

来週はアルバムのリリース、そして来月からいよいよ5大ドームツアーも開催‼️残念ながら今回もお家の都合云々でライブに行くことはできないけれど、無事に完走できるように祈りつつ…😌

では久しぶりに
せーの
We are T(o^-')b!!!!!!


#東方神起 #TVXQ #동방신기 #ユンホ #ユノ #YH #YN #UKNOW #윤호 #유노윤호 #チャンミン #CM #MAX #창민 #최강창민 #再始動 #雑誌 #anan #アルバムリリース #5大ドームツアー #WeareT