ランチ♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは🙋
今日も朝から雨降って寒いです☔️😣

昨日のおでん🍢は熱々で美味しかった~(*´∀`*)
でも父上はなぜか『お腹が空かない』と言って、夜ご飯は食べずに寝てしまいました(デイサービスで疲れたのかな🤔)。

なので、我が家の今日の夜ご飯もおでん🍢になります(まっ、他に何か簡単なおかずも作るつもりですが😎)。

本日のランチ🍴
久しぶりにあさりとしめじのトマトソースのパスタを作りました🍝

トマトの酸味が少し強いからケチャップと隠し味程度にお砂糖を入れたので、甘さと酸味のバランスがちょうど良かった👍

ごちそうさまでした(_人_)


#10月14日 #土曜日 #今日も朝から雨 #そして寒い #今夜もおでん #でも簡単なおかずも作るよ #ランチ #あさりとしめじのトマトソースのパスタ #トマトの酸味 #ケチャップと隠し味程度にお砂糖 #酸味と甘さのバランスがグッド #明日のランチはたぶん残ったおでんを使ったねぎ焼き #みきママのレシピ本から #ごちそうさまでした