梅雨入り前に…。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

投稿写真

こんにちは🙋

雲がちょっと多いけど、今日も朝から暑くて良い天気⛅️

でも湿度が低いからカラッとした暑さで、心地良い風が吹いてるから、部屋中の窓を全開にして快適に過ごしてます😌

雲がいい感じだったのでパチリしましたΣp[【◎】]ω・´)

梅雨入り前にLDKとマイルームのエアコンのお掃除をしておこうと思って、金曜日に買ってきた市販の洗浄スプレーを使ってお掃除。フィルターや前面パネルも外して洗い、1時間位放置したあと試運転をして終了。嫌な臭いもなく、これでいつでもエアコンの稼働🆗🙆‼️

ちょっとお掃除熱が勃発⁉️したので、換気扇やガスレンジの五徳とかをオキシ漬けして、一通り洗い終わって、ベランダに出して乾燥中なので、ホークスの試合をテレビ観戦しながら(ベイスターズに2点先制されたけど、大好きなマッチの3ランで逆転😆⚾️❗️)しばしの休憩😌☕️

の~んびりマイペースにお家のことをするのって大好き💕

ではまた。
アンニョーン(*^-^*)ノ♪


#6月4日 #日曜日 #晴れ #雲が多い #空 #雲がいい感じ #暑い #湿度が低いからカラッとした暑さ #心地良い風 #部屋中の窓を全開 #エアコンのお掃除 #いつでも稼働OK #オキシクリーン #オキシ漬け #野球 #ソフトバンクホークス #セパ交流戦 #DeNAベイスターズ #先制されたけど #マッチの3ランで逆転 #松田宣浩 #熱男ーって一緒にやったぜ #1ダホー