大掃除始めました♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

おこんばんは✨

今日も朝から良い天気でしたね☀
でも風が冷たかった~(>_<)
なので夜ご飯は鍋キューブの鶏だしうま塩で温かお鍋をお腹いっぱい食べました(鍋キューブ初めて使った🍲)。

ようやく本日から大掃除に取りかかり、めんどくさい大掃除箇所ナンバー3⁉に入るだろう窓拭き(今年も水拭きで水切りワイパーと乾拭き)と桟(こちらも昨年同様ペンキの刷毛を使って埃を取って水拭き)のお掃除を済ませました✌

ゴム手袋をしないでやってしまったから、手がとってもガッサガサになってしまったので、ハンドクリームをたっぷり塗り込まなくては…(;>_<;)

写真は今シーズンもお世話になりますハンドクリーム。アトリックスビューティーチャージはここ数年お気に入り。お値段も手頃だし、どこにでも売ってるからね^^;

ではまた。
おやすみなさいませ…😌🌃💤


#晴れ #快晴 #風 #冷たい #夜ご飯 #お鍋 #鍋キューブ鶏だしうま塩 #大掃除 #窓拭き #桟 #めんどくさい大掃除箇所ナンバー3に入るはず #ゴム手袋しなかった #手がガッサガサ #ハンドクリーム #アトリックスビューティーチャージ #たっぷり塗り込まなくては #寝る前はラベンダーの香りのハンドクリームを使用 #とにかくガッサガサを解消しなくては