まだ満開♪ | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

投稿写真

こんにちは。

今日は新年度の始まりですね(そしてエイプリルフールσ( ̄∇ ̄;))。
社会人デビューをした新卒の方は、朝から緊張しっぱなしだったのではないでしょうか?

まっ、私は何も変わらないんてすけど…(^-^;)

昨日は風が強くて桜も散り始めてしまってますが、写真は団地のバス停から我が家の号棟に帰る途中のソメイヨシノ。こちらはまだ満開です♪

明日からお天気が崩れるみたいで、花散らしの雨になりそうと天気予報で言ってました(*´ー`*)

団地の中は桜以外にたくさんの草花があり、外を歩いてると花の甘~い薫りがして、今さらながら春本番だな~って感じてます("⌒∇⌒")


#エイプリルフール #新年度 #社会人デビュー #新卒 #ソメイヨシノ #満開 #花散らし #雨