初夏 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

ども。

すっかり初夏の陽気になり、日中は汗ばむこともある季節になりました。暑い季節が苦手な私は、毎度のことですがすでにイヤだな~って思ってたりします^^;

ただ今プチ一人暮らし中で、昨日は地元友人Kちゃんと会って、ファミレスでガールズトークを長時間してました(またもや営業妨害!?(;・∀・))。

すっかりてっぺんを超えて帰宅してお風呂入ったりしてたら、何だか朝方まで眠くなくて、すっかり明るくなってから就寝…Zzz
起きたら当然ながらお昼を過ぎてたから慌てて起きた^^;

今日も良いお天気だから、思いきって普段なかなかできないカーテンをお洗濯しました。

先に遮光カーテンを洗って、あともう少しで乾くだろうから、このあとお外が暗くなってきたらレースのカーテンを洗う予定。風も吹いてるし、生地も薄いからこちらも直ぐに乾くだろうから、今日中には終わるな…。

ちなみに今回はLDKの方のカーテンのみのお洗濯。
マイルームともう1つの部屋は、梅雨入りする前には済ませようと思ってます。

少し前にあった黄金週間。のんびり過ごそうかなと思ってたんだけど、今年は5日以外は予定が入ってたので、今回のプチ一人暮らしはお家でちょいと休息を取りつつ、夏に向けての準備を始めようかな…。