今年も。。。 | tomy's factory

tomy's factory

自由気ままに書きたい事を書いているブログです。
良かったらどうぞご贔屓に…。

残り約1時間となりました。

毎年のことですが、夕方までにお雑煮の準備も済ませ(おせちは午前中にとどいたにひひ)、夕食のお蕎麦と天ぷらも食べ、やっぱり紅白を観てます(今年はK-POPのグループが出てないのが残念しょぼん)。

今年の前半はいつもと変わらないスピードで過ぎていきましたが、6月に突然発症してしまった右側顔面神経麻痺(ベル麻痺)以降は何だかスピードが急に加速したかのようにあっという間に過ぎていった感じでした。

生死に関わる病気ではありませんでしたが、完治するまで不安で押し潰されそうな毎日を過ごしてました。でも担当してくださった先生をはじめ、父や友人、知人の方々に支えていただきながら乗り越えていくことができ、また病気を通して私自身もまた少し強くなることができたので、病気になったこともすべてに感謝してます。

来年も掲げた目標に向かって、更に強い自分になれるように、どんなことがあってもポジティブに前進していく1年にしていきたいと思ってます。

今年もありがとうございました。体調を崩さないように気をつけて、楽しいお正月をお過ごしください(^-^)/~~









Android携帯からの投稿