この期間のスペシャルルームは毎回泊まってます。

そして毎回このクマさんグッズをいただいてます。

でも3セットもいらないので毎回友だちのお子ちゃま

に送りつけています。

だいたい、クマのぬいぐるみに着せ替えするような

趣味はないので(* ̄Oノ ̄*)

ミラコスタマークの中に2種類のポーチが

ギュッと入ってました。











部屋の飾り付け、何か変わったのかもしれない

けれど、そんな細部まで記憶しないので

わからない。

でも春はやっぱり花がいっぱい、色いっぱいの

方がいいよね。

アメニティーはこんなペーパーバッグに入ってて

なかなか可愛いグッド!


ミラコスタに泊まったので翌朝早く並んで入園する

ことも可能だったけれど、そんなに早く入っても

今回はやることないので、ゆっくりルームサービス

でお食事することに。



お腹いっぱいになったところで、開園から

2時間近くたち、パーク内が落ち着いた頃、

のそのそと部屋から出ました。


でも、1日でテーブル、マイフレンドダッフィー、

ミシカ、BBB、ミスティックを観たので

まぁまぁいいんじゃない。

スプリングヴォヤッジのショーは誰も観たい

と言わなかったので今回はパスしました。