かなしいのに惹かれる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 こんばんは👋😃


何だか最近はね、ポケカラで歌うせいなのか歌詞の意味を理解しようと思いながら歌うからか、悲しい曲、切ない曲の方が気持ちが入るんだよね😢


女性が主人公の曲なら沢田知可子さんの「会いたい」。



今年録音して歌った時に自分を若返らせて、実際に7月にブログに書いてるから敢えて名前は出さないけど、贔屓にしていた方の訃報があったから、その方を思い浮かべながら歌ってみたら泣けた😢

年齢は一回り違うけど同級生という設定で。


あとはMrs. GREEN APPLE「点描の唄」。



この曲、叶わぬ恋だとしても出逢えて幸せ。


夏よ終わるな。


一夏の恋なんだよね。


たぶんね、男女共に両想いなのに言えないんだよね😢

解釈間違ってたらごめんなさい🙏💦💦


この曲好きになりマスターしたいのに男女パートとも上手く歌えない😭

ハモれない😭

2024年こそは完璧に近いぐらい歌えるようになりたいな~♪



↓ポチっと宜しくお願いします😀

にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

ではまた~👋