こんにちは

本日8時前に大阪北部を震源とする地震がありました。

こちら京都は震度5、住んでる地域は震度4でした。

自分の住む地域は滅多と揺れませんから、久々の揺れ、大きな地震に気持ちが動揺してます。皆様、お怪我とか大丈夫でしたか⁉

自分は1995年の阪神淡路大震災を思いだし、あの時以来、トラックが通る振動だけでビクッとします。震度1でもビクッとします。

救急車もたくさん行き来しています。残念な事に今回の地震では被害にあわれ亡くなられた方もいらっしゃいます。ヘリコプターも飛び交ってます。

地震はいつ起こるかわからないからこそ怖いですよね。

まだまだ余震が続くかもしれません。気を付けましょうね。

本日の今後のブログ更新は今の時間からの様子を見させていただきます。

ではまた