1番ありがとうって言いたい人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは✨😃❗

1番はそりゃあ家族でしょ😃✌

祖父母がいて両親がいて、兄がいて😉✌だから自分も、この世に居ますから😃✌

あとは最近関わりがあるから自分と共通する歌手のファン仲間かな~😃✌

一緒に笑って、一緒に悩んで、時には叱ってくれる、そして励ましてくれる😃

自分には、そんな方々がいらっしゃいます😃

歌手の方々も皆、優しくて😉✌

特に蒼彦太くんと純烈だな~😃✌

ヒコタンは好きだからこそ、悩む事もあるし、だけど歌を聴いて笑顔が見れたら幸せになれる😃✌

たまたまだけどヒコタンが「色んな曲を聴くのも大事」と教えてくれたような😃✌だから色んな歌手を知れたし歌手の良い部分もね😉✌

何気に、もうすぐファンになって5年だ~😍

純烈さんはヒコタンの応援に行ったステージに出ていて。その頃から興味はありました😉✌そこからハマり興味本意でステージを観たら面白くて、撮影会もフレンドリーで😃✌

最近、表情が柔らかく撮影できるようになったのも純烈のおかげ😉✌

緊張を和らげてくれるの😃✌

純烈の5人、ありがとう😃✌

でね、好きな歌手の皆さんには自分は「ファン」って立場だからエールでしか返せない😥せめて宣伝する事ぐらいしかできないけど、力になれたら…と思います😉✌

純烈の写真↓
友井雄亮くん&酒井一圭さん😃✌

この振り付け部分が好き😍

↓ポチッとよろしくお願いいたします😉✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村

ではまた~👋