後上翔太くん

テーマ:
こんばんは😃✌

本日10月23日は純烈の後上翔太くんの誕生日です😃✌

後上翔太くんへ💚

ブログで純烈を祝うのは昨年の白川さんからだったかな⁉だから翔ちゃんも初めてかも⁉

翔ちゃんとは何気にFBに友達申請しにいったら承認が早くて。

翔ちゃんと初めて握手した昨年12月。

翔ちゃんには「Facebookで承認ありがとう😃」と言ったのかな⁉そしたら「Facebookで歌ってる」と言われました😃

ビックリしましたが、翔ちゃん、ファンの事を見ていて嬉しくなりました😉✌

2月の時はまだ純烈メンバーとも上手く話せず😅

でも5月ぐらいから徐々に話せるように😄✌

7月は、あんな事があって…推し変しかけるぐらいにヤバかったです😅

翔ちゃんの事は好きですがね💚純烈5人とも好きですが、1番好きなメンバーが翔ちゃん以外の方なら、ああいう経験をしちゃったら(写真あります)「翔ちゃん💚」となるはず😍

それからかな~⁉毎回のように翔ちゃんとは野球の話をしたり楽しんでます😉✌シーズンオフは過去ハロプロの話をしようかな⁉後藤真希ちゃん、好きだったみたいだし☺

でも翔ちゃんと長く話す時間があったとしたら…兄と翔ちゃんで野球の話をして、置いてきぼりになるかも⁉(笑)兄は12球団詳しい😃

あっ、兄が自身のブログで翔ちゃんを御祝いしていてビックリしたし嬉しかった😃✌

「純烈」というグループ名は広まってきてるけど、個人名まではね~😃だから兄が書いてくれた事により、兄のブログの読者の方に知っていただけたら嬉しいです😉✌

HAPPY BIRTHDAY TO SHOTA GOGAMI🎂

↑7月の箕面😃✌推しメンが結膜炎で隣にいけず、翔ちゃんのお隣に😄
見つめられて💚💚💚でも翔ちゃんとだったから良かったのかも⁉他のメンバーだったら弄りまくりそうだし(笑)
昨日もアップしてますが、自分自身、めっちゃ笑顔に写っていて安心😄✌

↓ポチっとよろしくお願いいたします😃✌
にほんブログ村 音楽ブログ 歌謡曲へ
にほんブログ村
ではまた~👋
AD

コメント(2)