こんばんは😃✌

昨日は本日1つめの記事にした通り純烈を観に尼崎ボートレース場へ行きました😃✌

CDはこちらをゲット😃
旧譜2枚でも特典会に参加できるみたいだから、こちらのCDを♪

ベストアルバムで聴けるんやけど、カラオケの音源が欲しくてね😃✌

リハーサルは「星降る街角」を。

トークは短めでしたが、小田井涼平さんが「この後のボートレース観戦、ラウンドしてる時に綺麗な人がいたから「この人だったら良いな~」と思う人は勝ち残らないんですよね~」と言ってた(笑)

それは「食べてはいけない飴」を持ってる人同士がジャンケンをして、負けた人が勝った人に飴を渡す。飴を増やした人は第2ステージへ。

僕は「あいこ→あいこ→負け」1回目で負けました😅

少々悔しかったんですが、僕に勝った人に「観戦してほしい」と願って、握手会&撮影会から戻ったら「観戦できるよ😃」って😆✌

自分は~、その前に幸せな思いをしたからいいんです😃

その事はセットリストの後で書きます😃✌

セットリストは

(1部)

☆純烈一途(友井くん以外ラウンド)

☆愛でしばりたい 

(2部)

☆大阪ロマン(酒井さん以外ラウンド)

☆星降る街角

☆愛でしばりたい

ラウンド、一部では酒井さんと、二部は翔ちゃんと握手しました😃✌

友井くんが一部ラストでは気づいてくれて合図してくれた😃✌

あっ、入待ちの話(クイズにした)の前にモヤモヤした事が。友井くん以外のメンバーのファンは入待ちでも場の雰囲気を弁えて手を振ったりする程度なので、メンバーも何人かに「どうも😄✌」って感じ。

だけど、友井くんにひっつき虫してた人がいたから友井くんは1人の人と会話して去っていった。他の友井くんファンの事を考えてないと思いました。まるで「私の友井くんよ、なんか文句ある⁉」ってオーラを放ってたから気分悪かった。他の友井くんファンに嫌われるよ💢💢💨

友井くんも他のメンバーに比べて、はや歩きしてたから嫌だったんじゃないかな⁉そこは相手は歌手、自分はファンって弁えるべき。あとの握手会で話す、長くなりそうならファンレターにするのも1つの方法。

でも、その事も吹き飛ばすような事が。

白川さんが僕に気付いて歩いてきて「歌上手いね😃」の一言。

「えっ!?白川さんとはSNSで繋がってないよ」的な。ブログにコメントする程度でTwitterは最近では1回しかリプしてない。「翔ちゃんが聴かせたの!?何を聴いたの!?」って感じで1部終了♪

握手会へ✨

まずは友井雄亮くん😃
トミー「カラオケでいつも「純烈一途」歌うと…

友井くん「あっ、聴いた😃上手いね😃」

トミー「えっ!?(FBでアップしてないのに!?)今度FBでアップします😉」

友井くん「いや~上手いからさ~、今度ステージで一緒に「純烈一途」歌おうよ😃✌」

※そこでYouTubeにアップした事を思い出す

トミー「嬉しい🎵😍🎵あっ、今度、撮影会で兄に「友井くんの横で撮ってもらい」言いました😃」と報告。兄は友井くんより少しだけ御兄さん、白川さんの間で撮影すれば2人の間の年齢だから成立😃

他のファンにも聞かれたのか友井くんは「いや~本当に上手いんだよ」って😆

友井くん、真横にいる優しい御姉様のお孫さんに「はじめまして😉さるともです」って言ってたような(笑)

続いて後上翔太くん😃

トミー「翔ちゃん、この間、京セラドーム行ったからジャイアンツグッズ」※中身は菅野投手のキーホルダー

翔ちゃん「わ~やったー😃✌サンキュー😉✌」

そこで翔ちゃんは胸ポケットの太郎ちゃん(キー太)に向けて「今日だけは撫でとこ~😃」

太郎ちゃん、設定上は翔ちゃん推しだから幸せそうでした😃✌

続いて小田井涼平さん😃

トミー「小田井さん、髭、何ヵ月ぐらい伸ばしてます!?」

小田井さん「半年ぐらいかな!?切ってるんだけどね」

トミー、何を聞いてんねん(笑)いや~1週間、髭を剃らない時もあるけど、小田井さんには負ける(笑)

酒井一圭さん
トミー「酒井さん、今度、姉が個別で酒井さんを申し込んだので一緒に撮れるの楽しみです😃✌

酒井さん「ありがとう😃あっ、歌上手いね😃「純烈一途」聴いたよ♪ゆうすけが見つけたみたいで聴いた😃」

え~😍白川さんに歌を聴かせた犯人は友井くん(笑)

ラストは白川裕二郎さん😃
白川さん「歌上手いね😃」

トミー「歌手の方に褒められるの嬉しいです😅」

白川さん「小節とかまわるじゃん。いつぐらいからできるの!?」

トミー「30歳ぐらいの時に出せるようになりました(笑)」(本当は2005年ぐらいには出せてたけど、2010年以降にさらに小節を使えるように✨)

白川さん「どうやって出してるの⁉やってみて😄」

出た~、白川さんの無茶ぶり。前は兄に「愛でしばりたい」歌わせたし(笑)

トミー「ア~ア~~ア~~」

白川さん「なるほど~志村けんみたいな感じだ~😃」

確かに「爺や~」みたいな感じに出すと小節がまわるからね~(笑)

6ショットの後は↓
小田井さんの顔が(笑)友井くん、ひょっとこのお面付けてるし(笑)
 
6ショットの裏話。

本当は友井くん&白川さんの間で撮影したかった(笑)

でも酒井さんも良いな~と悩んでました😅

そしたら自然に友井くんが酒井さんの間に入れてきた(笑)有無を言わさず(笑)
↓✋✊✊✌✌✌。じゃんけんでは小田井さんは翔ちゃん&白川さんに勝って、翔ちゃん&白川さんは横の3人に勝利(笑)
この時に友井くんは「演歌好きなん!?」と言ってきたので「演歌好きです😃」と正直に。

「演歌も歌ってるもんな~😃歌習ってるの!?」と聞くので正直に「自己流です😉」と言ったら驚かれた😃

そんなん言われたら手を抜けへんやん(笑)

いつも宅録してる時は一発録り。

プロみたいに「この部分があかんから歌い直し」とかしてない😅

でも疑問が2つ残りますね(笑)

何故、友井くんは僕が歌う歌を見つけたのか!?

こちらが問題の映像です↓
まあね、写真を見たら「あいつだ」と分かるよね(笑)でも「演歌も」だから蒼彦太くんの「樹」を僕が歌ってるのも聴いたの!?

友井くんに聴かれて嬉しいような恥ずかしいような(笑)

ですが、友井くんには感謝ですね😃

たくさんのファンがいる純烈、友井くんのファンもいる中で、僕を見つけた😃✌
僕の歌声が他のメンバーにも伝わった訳ですから😃✌

疑問2

何故、いつもは友井くんの隣にいけば白川さんの間に行っても問題なしなのに…

友井くんが手を引っ張って酒井さんとの間に入れてきたんです…実は(笑)

並んでる時に友井くんの隣に行けるから白川さんか酒井さんの間、どちらに入ろうか悩んでました😅

ファンの方からの2パターンの話に納得。

1つは友井くんと酒井さんのところに入る人が少なめだから友井くんのリーダーへの気遣い。僕なら怒らへんから。むしろ友井くん神推しの純烈箱推しだから😃✌

もう1つは白川さんに推し変されたくないから😁

これは以前、友井くんに「白川さんに御腹揉まれて嬉しいです」みたいに伝えたのを覚えてたのか…!?12日は友井くんに御腹モミモミされたけど、白川さんに神対応されて、自分から離れたら嫌だからじゃない!?

とにかく楽しかった😃

また新ネタあげよう♪聴いてもらえるかもやし☺

ではまた~👋