「『ギョっと』初のご当地編~ゲームを通して長崎の魅力を伝えたい!」プロジェクトが5/20(月)23時に終了しました。
https://readyfor.jp/projects/gyotto

 

たくさんの方にご支援を賜りました。

誠にありがとうございました。

 

 

 応援メッセージを拝見し、多くの方々からご支援をいただいていることに

心から感謝するとともに、改めて私たちの活動の取り組みの重要性を痛感いたしました。  

 

 

子どもを取り巻く環境が厳しくなっている今だからこそ、

子ども達の豊かな遊びの時間を取り戻すこと、

子どもが子どもでいられる場所と時間を提供していくこと、

そして地域の中に人と人とがつながれる場所をつくりだすことの大切さに共感し、

応援してくださる方が多くいらっしゃることに改めて気づかされました。  

 

 

今回は大きな不安を抱きながらのチャレンジでしたが、目標を上回るご支援をいだたき、

大変勇気づけられました。心より感謝申し上げます。  

 

多くの皆様方のお気持ちをしっかり受け止め、今後もよりよい取り組みをおこなってまいります。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

一般社団法人 トムテのおもちゃ箱

 

 

 

*********

トムテのおもちゃ箱

📞0958249211 (もりのクレヨン)

✉️tomute.omocha@gmail.com