🍀お礼とご報告🍀

「もりのクレヨン」「そらのクレヨン」にて設置しておりました表記募金に多大なご協力をいただき、ありがとうございました。

みなさまからお寄せいただきました募金と一般社団法人トムテのおもちゃ箱からの募金を合わせた総額50,000円を、3月7日に下記団体の口座へ振り込みましたことをご報告いたします。

■募金の振込先

・NPO法人かもママ(石川県加賀市)
・認定NPO法人おやこの広場あさがお(石川県白山市)

被災者の方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます


一般社団法人トムテのおもちゃ箱
上長崎地区子育て支援センター
「もりのクレヨン」
小江原地区子育て支援センター
そらのクレヨン」

#トムテのおもちゃ箱 #長崎 #長崎市 #あそびでつながる #親子で遊ぼう #仲間と遊ぼう #子どもの育ちを応援 #募金活動 #できることから少しずつ #石川県 #子育て支援団体 #お礼とご報告