2/29、もりの音楽会 開催終了しました!

 

当日は朝から小雨でしたが、たくさんの親子が足を運んでくださいました。

春のわくわくする気分満載の音楽のラインナップで、

小さなおともだちも、パパママも、体がゆらゆら♪

 

ソプラノ、フルート、ピアノの奏でる生の音。

とっても素敵な時間になりました。

 

でも、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうもので...昇天

 

 

レガリーノさん、素敵な演奏を本当にありがとうございました。

 

 

花束贈呈を引き受けてくれたおともだちありがとう!

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

 

 

もりの音楽会は来年度も開催を予定しています。

ぜひお越しくださいね♪

 

 

 

 

********

 

【お問合せ】 電話またはメール
📞 0958249211 (火~日 10時~16時)
✉ morino.kureyon@gmail.com

 

もりのクレヨンホームページ

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
一般社団法人 トムテのおもちゃ箱 095-824-9211 
上長崎子育て支援センター「もりのクレヨン」 095-824-9211 

小江原地区子育て支援センター「そらのクレヨン」095-847-0080
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚