ハンドウォーマー修正 | シューアイスのブログ

シューアイスのブログ

裁縫が趣味の主婦です。
二人の子どもに頼まれて
ただ作ったものを記録してるだけのブログです。
難病で寝たきりの母も
編み物と絵を描くのが好きで、
せっかく作ったものを残してあげようと
ブログに記録し始めました。

おばあちゃんがハンドウォーマーを娘にくれようとリボンを付けてくれました(*^^*)

ベッドの頭を上げることも出来ないから、ほんとに仰向けのまま編んでて、尊敬しちゃいます
デイサービスのおじいちゃんおばあちゃんにも天才だと言われたと嬉しそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
こうやって調子のいいときはいいけど、パーキンソン病があるから、薬が切れるとうるさくて(ToT)
最近書いたケアマネージャーさんとおばあちゃんの絵です。