農園を始めて6カ月、自然に触れて初体験のことばかり・・・
2日に一度通っている。今日も午前の仕事を終えて早速農園へ
この日差し 晴れ カンカン帽とサングラスは必需品です 笑



耳かきの反対側にある梵天

で、撫で撫でして実が付くように願ったのは数週間前………


今日マッチ棒のような実がびっくり

  ヤッター\(^o^)/

サクランボ🍒は1本の木では実が付きにくいと言われています
1本の木でも実が付きましたよ
ホラね!嬉しい。
(自慢してもいいかな?)



それから、3月末は蕾だった御殿場桜🌸



2日前は八分咲き



今日は満開

淡いピンクが綺麗!
農園でお花見が出来るなんて幸せラブ


他に アスパラ

成長が早い!


ローズマリー

パセリ同様お料理に重宝しています


桃太郎トマト

どれも成長が楽しみ


イチゴ🍓もたくさんなりました


一粒とってきました

宝石のような甘い甘い🍓
味わって頂きます照れ照れ






昨日の夕食の紹介
久しぶりに炊き込みご飯🍚

2合炊いて残りは冷凍しました
夕食も春の味


自家製肉だんご

野菜も自家製 ウッマイよ! 笑

納豆 味噌汁 漬け物を添えて出来上がりました

ご馳走様でした







歩道の雪柳、木蓮も満開

この週末 桜🌸満開の関西では、お花見を楽しまれる方も多いことでしょう。
皆さん素敵な週末をお過ごし下さい