熱白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

なんか、朝、4時に、目覚めて、熱計ったら、36.8。

8時半に計ったら、37.5

昼くらいに計ったら、変わらず…。
なんせ、寒いので、熱計ったら、やはり、熱ある。

かえって、熱高い方が、寒いが、諦めがつく。

微熱に毛が生えた熱だと、一番ツラいかも。

6月、熱出し、喘息悪化で、せーろかに行き、 盆休みに、また、せーろか行ったら、入院進められ(笑)、あわてて、安い病院に入院5日。

クリスマス前に、謎の下痢で、1週間で1.5キロ痩せて、検査。
その影響と、お客様の足が伸びず、と店、首。

昨日から、謎の熱? 風邪白菜。
今、↑ ここ。

1年の締めくくりが、熱とは、 今年後半、踏んだり蹴ったり白菜でございました。

来年は、体調管理気をつけて、がんばるにゃーキラキラわんわんドキドキぐぅぐぅにゃー

狐が体調いいのが、幸せです。

昨日は、病院から帰ってきたら、
白菜のベッドを暖めていてくれた。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
うちの旦那は、日本一のヒモ犬わんわんです。

旦那さん、ありがとう犬わんわんでした。ニコニコ