白菜の1日。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

朝、7時に目が覚めて、ちなみに、4時前に、寝た…。

白菜母親の誕生日なので、久々に、お墓参りに行きました。ニコニコ
町田、さぶいけど、日中、日が出ていて、少し歩くと、暖かかった…。

いつも、新宿西口で、万世で、ザルパーコー麺を食べてから、小田急線に乗るが、

ふと、万世に向かう時に、墨屋?
パン屋さんがあり、

あ、母親犬、フランスパン大好きで食パン食パン食パン

お母さんが死んだら、仏壇にたまには、フランスパン供えてね…と生前に言っていたのを思いだし、
フランスパンを購入白菜。

まだ、少し暖かく、なんなら、父親は、焼きもちやきだったから、(笑)、 なんで、お父さんの分がないんだ~と、化けてでられても困る白菜なので(笑)、父親には、菓子パン、そして、同じ墓ではないが、(笑)、前の妹分(妹犬) も、よく白菜が何か食べていると、隣でヨダレたらしていたから、(笑)、 妹分の菓子パンも購入。(笑)。

あの世の仕組みはまだ、白菜はわからないが(笑)、一応、母親犬の誕生日プレゼントケーキプレゼントを買えてよかった。

墓参り行く、日比谷線の中では、誕生日プレゼントケーキプレゼントの発想がなくて、とりあえず、墓参りして、1年なんとか、無事に終わりそうだと報告と、8月に白菜入院やら、狐も10月に入院やらで、今年は、どーなる事やら?と、無事に、冬を迎えられるのか?なんておもったが、

誕生日に墓参りして、すっきりしてこよう~と、念願叶いました。 ニコニコ食パンわんわん

母親には、フランスパン備えながら、複雑な気持ちで、誕生日おめでとうプレゼントケーキといい、

死んだのに、誕生日が関係あるか疑問だが(笑)、

なので、母親が生きていたら、で、話しかけてみた。

お母さんが生きていたら、何、プレゼントしたのかな?

洋服と、食事かな? なんて。
78歳になったんだ…。

久々に地元に戻ったら、確かに、年寄りだらけ…。

今、オフィス街に住んでいるから、年寄りより、会社員が多いから、なんか、改めて高齢化社会を実感した…。

2時半には、狐旦那の元に戻り、お散歩して、4時前に、株屋さんと約束していたから、チャリンコで、日本橋に行き、30分位で話が終わり、また、狐の元に戻り、 2匹で、まったりしていた。

さて、充実した1日でしたが、そろそろ、旦那の散歩してこよう~キラキラわんわんドキドキ