面会白菜 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

狐と面会してきた。

少し元気だった。

まだ、お腹の調子悪いから、治るまで入院犬。

こう暑いと、老犬、こうなっても仕方ないみたい。

この顔は、死なない…胃腸炎だろうと。

白菜一安心。

くそ暑くて、散歩も体力使うからと、

人間でいったら、安静だね…。
狐の収監姿を見ていたら、

こちら側みないで、壁見つめて、
横犬していた。

名前呼んでも、振り向かず、面会行っても、尻尾振らずに、(笑)、 ただ、ひたすら、甘えてきた。
本人、収監されて、捨てられた…と勘違いしているみたい。

また、夕方か、夜迄に、面会に行こう。

昨日は、熱がありましたが、耳たぶも冷たくて、(笑)、熱は下がった模様…。

あー、命に別状なしで、まじ、安心。

食事も久々にしたとのこと。

彼は、金曜日から、ラマダン断食モードだったから、3日ぶりに、ごはん。

早く、しゃばに出てこれますようににゃードキドキわんわん

皆様、ご心配ありがとございます。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
狐は、がんばっておりますドキドキわんわんドキドキ