狐病院と白菜。 | 白菜。のブログ

白菜。のブログ

ブログ消えた

行きは、タクシー乗れたけど、帰りは、拒否されて、抱っこと歩きで帰ってきた。

歩いたら、15分位なのかな?
土曜日は、朝、狐をカートに入れて行ったが、

暑いし、狐カートの中も暑いし、
狐もカートも重いから、大変で、帰ってきたら、熱中症になるかと思った。

気合いで、無事に、2匹で帰ってきて、

今日は、血液検査から入り、

重大な要素なしで、普通に心臓病と、やはり、胃腸炎だろう?と。
長いと、1週間かかるよと言われて、まじ、まいります…。

病院キライで、一目散に帰りたいから、うっかり、歩き出して、いつもの8割の歩き方で、びっくりした。DASH!走る人DASH!

帰ってきたら、自力で水を久々にいつもの散歩前後の量の8割飲んでくれたから、少し、安心。

あとは、食欲。

医師に言わすと、脱水もしていないから、点滴もしないで、いい。
心臓病と、下痢止め飲んで、終わり。

今、狐も白菜も ぐったり寝てます…。ぐぅぐぅ

お騒がせ狐白菜いたしました。

また、何か異変あったら、すぐに、病院電話して、かけつけます白菜。